2020年2月24日月曜日

映画、パラサイトの必要性。

この映画が今の時期に必要なのか遅すぎるのか?わからない。私が10年も前から表裏一体論の悪と偽善の執着がこの世に全ての人々に苦しみをもたらしていると言い続けている事。イエスキリストがそれを書く事を許した?でもまだ彼自身は成長などしていないで暴走車を毎朝人の迷惑も考えずに送り込んでいる。私はそんなイエスキリストを非常に頭の悪い老人としか思っていません。他人に構ってほしいという老人は病院に入らなければならない。皆に迷惑なので止めなさい! 映画の焦点である表裏一体論の産物である貧富の差による貧であることの不幸と苦しみの貪りは富裕族に寄生する事でしか生きられない。ポン、ジュノ監督による彼の故郷の韓国人の希望の無い苦しみ,貧しい暮らしを描いてアカデミー賞を受賞された。私は韓国という国の人々の苦しみは儒教が国教であることの苦しみなのだと10年前に書いた。儒教は大国主=イエスキリスト=インドのシヴァと同じで表裏一体論そのものである悪と偽善の執着でまわる論理。人間性の崩壊。そして虚構は現実で有る故、希望も未来も無い。そうですよね。ポン、ジュノ監督。今度は大国主=イエスキリスト=インドのシヴァの改心、謝罪、償いで表裏一体論=善悪二元論=破壊と再生の無い世の中で希望を書けますように。この映画が今の時期に必要なのか遅すぎるのか?わからない。私が10年も前から表裏一体論の悪と偽善の執着がこの世に全ての人々に苦しみをもたらしていると言い続けている事。イエスキリストがそれを書く事を許した?でもまだ彼自身は成長などしていないで暴走車を毎朝人の迷惑も考えずに送り込んでいる。私はそんなイエスキリストを非常に頭の悪い老人としか思っていません。他人に構ってほしいという老人は病院に入らなければならない。皆に迷惑なので止めなさい! 映画の焦点である表裏一体論の産物である貧富の差による貧であることの不幸と苦しみの貪りは富裕族に寄生する事でしか生きられない。ポン、ジュノ監督による彼の故郷の韓国人の希望の無い苦しみ,貧しい暮らしを描いてアカデミー賞を受賞された。私は韓国という国の人々の苦しみは儒教が国教であることの苦しみなのだと10年前に書いた。儒教は大国主=イエスキリスト=インドのシヴァと同じで表裏一体論そのものである悪と偽善の執着でまわる論理。人間性の崩壊。そして虚構は現実で有る故、希望も未来も無い。

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